twinkle sky 別館・改

ゲームのプレイ日誌やニュースを取り上げていくブログです。

近況と某ゲームの事情について

最近のゲームプレイ状況

スパロボBX(2週目)→名探偵ピカチュウロックマンコレクション
見事に3DSばかりですなw

BXはターンアタックに挑戦しようかなと思ってます
個人的にはUXより好きなんだけども案外評価が低いのが意外だった。
隠しEDに行くのに隠し要素すべて出さないといけないのが面倒だが。情報無しで全フラグ回収とか無理だろ・・w

某オンラインゲームですが二度とやらないと思います。
特別誰かと言い争いになった訳ではありませんが、正直なところモチベのだだ下がりによりプレイする気にならなくなった。時間が取りにくくなったというのもあるけど。

生放送を見ていると運営のやり方に疑問を感じる。無能っぷりなのは前々から察してはいるのだが・・・
プログラマーの人が死ぬ気で作っているという意気込みは分かる。しかし、ディレクター、テメーはだめだ。初代も酷かったが、2代目もgdgd。
アップデートを10週に1回行います、と初期は言っていたが、明らかにろくにテストされていない状態でアップデートされるため不具合続出。遅れてでもいいから、きちんとテストプレイをやれ。

(公式掲示板という形はあるが)ユーザーの意見をほとんどフィードバックされていないように感じる。

いつかは未定ですが、しっかりとした形でHPを作りたいと思います。
このブログ使いにくすぎる。