twinkle sky 別館・改

ゲームのプレイ日誌やニュースを取り上げていくブログです。

PS4でFF7リメイク発売決定!

すでに出ているPS版のHDリマスター()ではなく、れっきとしたリメイクが行われる。

超楽しみ。FF15より売れるかもしれんね。
PS版はヌルゲーだったから難易度を上げてほしいところだが・・・。

今出すといろいろ問題のありそうな女装イベントも再現されるのだろうか。何気にアッー!な展開が多い作品なんだよなw

当時開発費めちゃくちゃかけていることで話題となったシェンムーの続編もPS4で発売される。龍が如くの先駆け的な作品である。

ソフトがかなり充実してきたPS4。本体の値下げ&新型まーだ時間かかりそうですかねー?