twinkle sky 別館・改

ゲームのプレイ日誌やニュースを取り上げていくブログです。

大逆転裁判買った

ので、大体の感想をば。
まだ2話までしかクリアしてません。

1話
いつものようなチュートリアル的な話。
1話なのに結構長い。いつものような逆転して逆転されの熱い展開が望める。
・・・が、いくらなんでもくどい。もうちょいコンパクトに出来なかったものか。

2話
あのお方の初登場回。
登場人物こそ少なくてサクサク終わる。2話もチュートリアルに近い。
最後まで終わったときの感想「は?(威圧)」

ネタバレになるので多くは書かないがいろんな意味で納得のいかない展開だった。
シリーズとしては初めての展開じゃないだろうか。

BGMやら雰囲気が非常に良くて没頭できるのに、なんというか話の展開がなあ・・・。
いつものようなファンがニヤリとさせられるものは数多く用意されていた。