twinkle sky 別館・改

ゲームのプレイ日誌やニュースを取り上げていくブログです。

いろいろゲーム漁ってきた

中古でやばげなゲームを買ってきた。
・・・これはまた追々書くとして。

バイオ6も買ってきた。
正直体験版で投げた身(QTE大杉ィ!・カメラ等々)だが、折角なのでプレイしたいと思い買ってみた。

 

まあ、ぶっちゃけこっちのほうがおもしろいんですが。

f:id:ts_hkto:20151019222508j:plain

のび太バイオハザード2。
前作の1はaaa氏が手がけ、あまりの人気に改造作品・二次作品がいろいろと制作された。
オリジナルの作品を作ったaaa氏が作成した本家の続編だ。

システムがいろいろと改良され、前作よりもさらにおもしろくなっていた。難易度は高め。
実際1週目途中で弾切れで詰みまみた

んで、NORMAL2週目で頑張った結果

f:id:ts_hkto:20151019222201j:plain

ノースプレー・ノーセーブ・ノーコンでクリアー。
頑張ればここまでいけるもんだな。