twinkle sky 別館・改

ゲームのプレイ日誌やニュースを取り上げていくブログです。

PS4買ってきた

いいタイミングだったので購入。
ぶっちゃけほしいソフト無かったんだけども、とりあえず知り合いに勧められたことのあるGOD EATERの最新版を購入。

本体は昨今珍しく日本製だった。中華製ばっかりなのですばらしい。
PS3と比べると全体的にストレスを感じることが無いシステム周り。

コントローラのタッチパネル?はノートPCのタッチパッドのような使い方ができる。
代わりに、STARTとSELECTが廃止されている。OPTIONとSHAREボタンが追加。

14ちゃんの体験版をやってみようかなーと思っている。恐らく飽きる可能性高いが。

MGS5?gm通のレビューがALL10点って地点で嫌な予感しかしてなかったのでスルーしましたよ。
案の定評価は今ひとつらしい。中途半端な状態で出したとか。